おうちの子に合ったフード見つかりましたか?

posted in: 製品の紹介 | 0

自然派療法食を扱っているファルミナから、新しく健康なわんちゃん、ねこちゃん用のご飯が出ました!

N&D アンセストラルグレイン

「アンセストラルグレイン」とは、品種改良を行わず何世紀にも渡って栽培されてきた古代穀物の事です。

古代穀物は、血糖値の上昇が緩やかな低GI指数の食品で、わんちゃん、ねこちゃんの引き締まった体作りに適しており、健康維持に配慮したご飯となっています。

原材料にもこだわっており、肉、魚、卵などは認定の農家から調達しています。

また、遺伝子組み換え作物、化学合成の保存料、着色料や香料などは使用しておりません。

N&Dはわんちゃん、ねこちゃん用共に、小粒サイズとなっており食べやすく、嗜好性も高いイタリア生まれの総合栄養食です。

受付にサンプルが置いてあるので、なかなか良いフードが見つからない・・・と悩んでいる方はぜひ試してみてください♪